人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないのは 怖いから?

眠りに落ちる瞬間は
ふっと意識が遠のく前に
必ず生まれた前の世界を経由するらしい

生まれる前の 遥か大昔
記憶にもないその時代に
ちょっと立ち止まってから
深い眠りに陥るそうだ

だから これから夢の世界へと
究極に嬉しい旅立ちが
少しゾッと怖くなるときがある

このまま 朝を迎えなかったら
いつまで 自分は大昔の世界で
漂わなくてはいけないのか、、、、、

誰も わからない世界ほど
恐怖の色はない

生まれる前の大昔
これって死んだ後の世界と同じこと?

誰も知らないって事だから
一緒って事みたい

だから どんなに疲れても 
眠りに吸い込まれる瞬間は
いつも 怖くて でも心地よくて
心の葛藤ばかりする

眠れないと ぼやく人が多いのは
こんな恐怖があるからかも、、、、、
by keihei2 | 2004-10-06 14:55
<< 曖昧の救い そんな世界に行きたい >>