人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中から造る

喜びはどこから来る?
幸せはどこから来る?
楽しさはどこから来る?

いつも何かを求めている人は
いろいろなプラスを
他人からもらえると勘違いしている。

マイナスの とばっちりは確かにもらう。
与えられるマイナスほど 辛いものはない。
それでも自然に自分で解決しているもの。
なぜなら 造り出したマイナスじゃないから。
自分の中に残らないもの。

だからプラスだって与えられるものじゃない。

造り出して やっと残る。

与えられたものは他人のもの。
与えられたものは それだけの価値。

勘違いしていると 時間の無駄だ。

今日から今から 造り出したい。
自分の中で
自分のいろいろなプラスを・・・・・
by keihei2 | 2005-07-23 09:23
<< 尤もらしい理由 聞く >>