人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りなげな巡り合わせ

僕は 君達が来るのを望んでました。
でも君達には選択肢がなかった。
僕という親の元に来たのは 本当に僅かな
頼りない 巡り合わせという運だけでした。

親と子も出会いの一つです。
君達は僕との出会いを
いつか喜んでくれるのでしょうか。

今の僕には自信がありません。
果たして君達を望んだ事すら
自信がありません。

こんなウジウジとした僕とは正反対に
君達は頼りなげな巡り合わせの運命を
着実に自分たちのものにしている。
君達のたくましさと  したたかさを垣間見る度
僕は少しの安心と心寂しさを感じます。

頼りなげな巡り合わせに
ほんの少し感謝する この時です・・・・
by keihei2 | 2005-01-20 11:11
<< 凡人 弱さの広がり >>